いつもの鳥たちですが
2010/02/20(Sat)
ここ最近、「たいけんの里」や「みどりの楽校」のガイド役としてMFには行っていましたが、撮影はできかったのでちょっと更新の間があいてしまいました。
今日はかっぱの会の総会があり、その前にちょっとMFに寄ってみました。
入り口ではいつものジョウビタキが迎えてくれます。

ジョウビタキ100220
ジョウビタキ

林の中ではカワラヒワも見られました。

カワラヒワ100220
カワラヒワ

シロハラはここのところ警戒心が薄く、近づいても平気です。

シロハラ100220
シロハラ

撮影できませんでしたが、カラスに追われたノスリが目の前を飛んでいきました。
この日はちょっとした楽しい出会いもあり、短い時間でしたが満足のMFでした。
この記事のURL | マイフィールドの野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<コジュケイ | メイン | 強風の中で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://murayama2009.blog41.fc2.com/tb.php/88-13614064

| メイン |