New レンズ
2010/11/27(Sat)
前からほしかったCanon EF400mm F5.6L USMレンズを、へそくりで買ってしまいました。高かったのでもうへそくりがありません。
今日は奥多摩に行くことになっていたので、試し撮りを兼ねることにしました。鳩ノ巣渓谷付近を歩きましたが、小河内ダムより下流は過度なスギ植林のため、紅葉もあまりきれいではありません。それでも華やかな山girl達がこのあたりにも進出していました。
渓谷を眼下に見下ろす橋から何かいないかと探すと、やや離れた枯れ木にアオサギが止まっていました。

アオサギ101127
アオサギ

なんとか今日撮りたいと思っていたカワガラスは、一度だけ比較的近くで餌を探しているところに出会いました。

カワガラス101127
カワガラス

全体的に鳥影は少なく、いろいろ試せずちょっと残念でした。
この記事のURL | 遠征・主に野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<MFで試し撮り | メイン | また、マヒワ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://murayama2009.blog41.fc2.com/tb.php/135-f8f18830

| メイン |